日本の医療サービス・医師の中国・海外進出支援

今すぐお問い合わせ

最新情報

INFORMATION

  • HOME
  • 最新情報
  • 【社長のサークル活動】調布副業・起業ワイガヤサークル設立のお知らせ

2023.02.20お知らせ

【社長のサークル活動】調布副業・起業ワイガヤサークル設立のお知らせ

当社のホームページをご訪問いただき、ありがとうございます。

さて、3年以上にわたる新型コロナ禍によりビジネスの非対面・オンライン化が進む中、東京都・調布市を中心にビジネス領域における成長を志す方々が、ワイワイガヤガヤと気軽に副業・起業に関する情報交換や相談をするためのビジネスサークル「調布副業・起業ワイガヤサークル」を設立しました。

調布副業・起業ワイガヤサークル公式HPはこちら

副業・起業は通常自分一人のスモールビジネスからスタートし、日々直面する事業の課題や不安を自分一人で抱え込んでしまいがちです。また、新型コロナ禍は副業・起業を容易にする一方で、ビジネスの非対面・オンライン化を普及させ、主催者の私も含めて、副業・起業をするビジネスオーナーの孤独感は増すばかりです。

副業・起業家同士が繋がり、気軽な情報交換や交流を通じてお互いに刺激を受けたり、気づきを得られる場所を作りたいと思い当サークルを立ち上げました。

当サークルは、毎月1回程度(平日夜中心)、オンライン・オフライン(会場は調布市内の飲食店を想定)で、少人数制のビジネス交流イベント(飲み会)を開催していく計画です。また、メンバーとしては、副業・起業に興味のある方なら、年齢・性別・職業・業種等を問わず、どなたでもご参加いただきたいと考えています。

「人生100年時代」が到来した現在においては、全ての人が、ライフステージのどこかのタイミングで必ず副業・起業をしていかなければなりません。

当サークル活動での気軽なビジネス交流を通じて、副業・起業の第一歩を踏み出すきっかけになることを期待しています。

一覧に戻る

最新の記事

アーカイブス

カテゴリー