算命学による「素質・性格」鑑定を行っております

今すぐ鑑定お申込み

最新情報

INFORMATION

  • HOME
  • 最新情報
  • 鑑定料無料キャンペーンのお知らせ(残り30名様)

2023.03.13お知らせ

鑑定料無料キャンペーンのお知らせ(残り30名様)

この度は当社のHPをご訪問いただきまして、誠にありがとうございます。

当社では、算命学による「素質・性格」鑑定の鑑定結果に関する簡単なアンケート(所要時間3分間程度)の回答にご協力いただくことを条件に、鑑定料(通常5,500円・1名様)を無料にするキャンペーンを実施しております。

既に多くの方にアンケートモニターになっていただき、残り約30名様となりました。

算命学による「素質・性格」鑑定にご興味のある方は、是非お早目にお申込みください。

<鑑定結果に関するアンケート項目 ※Googleフォームを使用>

●あなたの性別を教えてください。(選択式)
●あなたの年代を教えてください。(選択式)
●あなたの職業を教えてください。(選択式)
●「日干支から見る素質・性格と運勢(1)」の内容はあなたにどの程度当てはまっていますか。(選択式)
●「天中殺から見る素質・性格(2)」の内容はあなたにどの程度当てはまっていますか。(選択式)
●「使命星から見る理想の生き方(3)」の内容はあなたの理想にどの程度一致していますか。(選択式)
●「十大主星から見る多面的な素質・性格(4)」の内容はあなたにどの程度当てはまっていますか。(選択式)
●「十大主星から見るあなたの適職(5)」の内容はあなたにどの程度当てはまっていますか。(選択式)
●「十大主星から見る結婚観・理想の相手(6)」の内容はあなたにどの程度当てはまっていますか。(選択式)
●全体として、本鑑定書の内容はあなたにどの程度当てはまっていますか。(選択式)
●本鑑定書の内容について、感じたことを率直に教えてください。(フリー回答。任意)

一覧に戻る